デキる男の汗臭対策法

デキる男の汗臭対策法

デキる男の汗臭対策法

街を歩いていると、
やたら香水の匂いがする男と、
すれ違うことが稀にあります。

 

まー、香水は個人の自由なんですが、
わたしは、基本つけません。

 

デキる男の汗臭対策法

 

特定の香水の匂いが好きな子はいます。
それは、間違いないことです。
あなたも好きな匂いの1つや
2つありますよね?

 

ただ、、、
この特定というのがミソなんです。

香水のとてつもないリスク

ようは、香水の匂いって、
好き嫌いがハッキリわかれてしまうんです。

 

この匂いは、むっちゃ好きやけど、
こっちの匂いは嗅ぐとイライラしてくる。

 

デキる男の汗臭対策法

 

という感じに。
昔からの長い付き合いで、
相手の匂いの好みまで把握してる場合は、
まったく問題ないですが、
相手の匂いセンスを把握できてない状態で、
香水をつけるのは、相当なギャンブルです。

 

もちろん、たまたま
自分のつけてる香水が、相手の好みにハマれば、
好感度UPに繋がりますが、
そうでない場合・・・

 

とてつもない
マイナスになってしまいます。

 

嫌いな匂いのする奴の隣に、
長時間なんていれたもんじゃありません。

 

デキる男の汗臭対策法

 

相当リスキーなわけです。
なので、
そんなリスクを負わないためにも、
香水をつけずに無臭でいくのがベストなわけです。

 

無臭が嫌いという子は、
いまだ1人も会ったことがないので。
ヘタな匂いをつけるよりも、無臭。

 

つまり、ニオイ対策を
バッチリするほうが確実です。

 

デキる男の汗臭対策法

 

つけるとしても、
ボディクリームや、ボディバター。

 

相当近づかないと、
わからないようなほのかな香り。
このあたりでとめておく必要があります。

 

大半の人には、
関係ない話かとは思いますが、
ほんと、香水と汗が混じったような、
悪臭を放つ奴が稀にいますので、
ぜひ意識してみてください。

 

デキる男の汗臭対策法

 

というわけで、
香水に頼らず、簡単に汗臭対策ができる
オススメの方法を紹介致します。

簡単で確実な汗臭対策

そもそも、なぜ汗は臭いのか?
これは、汗そのものが
ニオイを発してるわけではありません。

 

デキる男の汗臭対策法

 

汗で濡れた部分に、
細菌どもが繁殖して、あのツンとくるニオイを発してます。

 

汗そのものは、
そんなに臭うものではないんです。

 

汗のニオイが好きっていう子がたまにいますが、
それは細菌ではなく、汗そのものの
ニオイが好きなんです。

 

では、どうしたら
ニオイを防げるのか?
簡単ですよね!

 

デキる男の汗臭対策法

 

具体的には、
出かける前に、服の汗をよくかく部分に
消毒用のエタノールとかアルコールを軽くかけておくんです。
薬局とかで普通に売ってるやつです。

 

この消毒液を、100均とかで売ってる
スプレーボトルに入れて使うと、外出中でも便利です。

 

消毒しとけば、
細菌はほとんど繁殖できないわけです。

 

だから、臭くならない!
これ!
そのへんの消臭スプレーより
よっぽど効果ありますからね!
臭くて嫌われることはあっても、
無臭で嫌われることはないです。

 

デキる男の汗臭対策法

 

こういう、細かいところを手を抜いていると、
どれだけ損するのか?

 

出かける前に、
服の脇の部分とかに、かるーくかけるだけです。
それこそ、10秒もかかりません。

 

デキる男の汗臭対策法

 

この10秒がどれだけ価値あることなのか、
そこを、ぜひ意識してみてください。

雑学リンク

© Copyright 2016 デキる男の汗臭対策法All Rights Reserved.